アスタリフトホワイトの効果が本当なのか実際に使ってみました。

アスタリフトホワイトがかなり効果が期待できる美白化粧品として話題になっています。
美白シリーズの化粧品が効果的だということなんですね。
実際はどうなんでしょうか。

アスタリフトホワイトのトライアルセットを実際に利用してみました。
かなりお得な金額で購入できるので、まずはトライアルセットで試されることをお勧めします。

  • アスタリフトホワイトローション
  • アスタリフトホワイトエッセンス
  • アスタリフトホワイトクリーム

の3つという内容です。
またサンプルとして、先行美容液のアスタリフトジェリーアクアリスタ日中美容液兼化粧下地が入っています。
とても充実なトライアルセットの内容となっています。

アスタリフトホワイトを実際に使った感想は?

これらのアスタリフトホワイトのシリーズのトライアルセットを使用した感想としては、非常に使いやすく、またとても効果があると思います。
正しく適切にスキンケアを行うことで美白効果は確実に得られると思います。
実際に私が使用して美白効果を得ることができました。
特に気になる部位だったシミの部分を薄くすることができたんです。
若干ですが薄くなってきたと感じられました。

ホワイトローションの感想

ホワイトローションはかなり浸透率が良かったです。
お肌にスーッと浸透していくような感じがありました。
少しにおいには癖があるかもしれません。
嫌なにおいではありませんが、いい匂いとも言えません。
使用感としては良く保湿もしっかりされているような感じがありました。

ホワイトエッセンスの感想

ホワイトエッセンスについてはつけ心地は比較的さっぱりです。
お肌の保湿感もしっかりしていて、べたつくようなことはないのにしっかり保湿がされているような感じがありました。

ホワイトクリームの感想

またホワイトクリームに関しては、非常に伸びがいいです。
こちらもべたついたりするようなことはありません。
少量の使用でもしっかり伸びてくれるので使いやすかったです。

アスタリフトホワイトシリーズのまとめ

アスタリフトホワイトシリーズの特徴としては全部がオレンジ色だということです。
最初はその色でびっくりしてしまうかもしれません。
ですが効果としてはよいですし、つけ心地もよかったです。
保湿力も高く美白ケアができているなという感じもありました。
トライアルセットのみの使用でしたので、少しの効果しか得られませんでしたが、ずっとつけ続けることで高い効果が期待できそうだなと感じましたね。
実際にシミが薄くなったからです。

アスタリフトホワイトシリーズ トライアルセット

商品名 容量
ブライトローション(美白化粧水)[医薬部外品] 18mL×1本
クリーム(美白クリーム)[医薬部外品] 5g×1個
エッセンス インフィルト(美白美容液)[医薬部外品] 5mL×1本
パーフェクトUVクリアソリューション(UVクリア美容液 兼 化粧下地) 0.7g×5包
ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液> 0.5g×10包

アスタリフトホワイトシリーズを試すならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です