アンプルールの効果が本当なのか実際に使ってみました。

美白の為のスキンケア化粧品としてお勧めすることができるものにアンプルールのシリーズがあります。
非常に高い美白スキンケア効果を期待することができるとして人気も高くなっています。
そんなアンプルールにおいて、本当に実際に効果があるのか、使ってみることにしました。

アンプルールを実際に使った感想は?

まず使用したのはラグジュアリーホワイトシリーズです。
トライアルキットを購入してみました。
お肌に合わなかったりしたら嫌ですし、とりあえずはトライアルキットから始めてみることをお勧めします。
トライアルキットは低価格で試すことができるというメリットがあります。
ネットで購入することができるしすぐに届いたので本当に便利ですね。

『クレンジング』の感想

まずクレンジングについてですが、ミルクタイプとなっていました。
とても伸びがよいです。
使い心地がいいですね。
スーッと伸びてくれるので使いやすいです。
そんなに濃いメイクではなかったからかもしれませんが、メイクもしっかり落とすことができました。

『洗顔料』の感想

洗顔料もついていました。
洗顔料は少しの量でたくさん泡立てることができます。
ふわっふわの泡が作れました。
とてもさっぱりした洗い心地ですね。
突っ張るような感じもなく、すっきりお肌を洗うことができました。

スポット集中ケア美容液『コンセントレートHQ110』の感想

そして夜用スポット集中ケア美容液のコンセントレートHQ110を塗ります。
少ない量でもしっかり塗ることができます。
気になる部分に対して塗るということで、シミが気になる部分に使用しました。
テクスチャーとしては硬めですね。
ハイドロキノンの量が非常に多いようで、ピンポイントで気になる部位に対しては高い効果が期待できそうです。

高浸透ホワイトローション『ローションAOⅡ』の感想

そして高浸透ホワイトローションであるホワイトローションAOⅡですが、けっこうテクスチャーとしてはとろみがあります。
セラミドが配合されているということで、しっかりお肌を保湿してくれているような感じがしました。
浸透性も高いと思います。
お肌にスーッと浸透していく感じがあります。

美容液『薬用アクティブフォーミュラ』の感想

そして美容液である薬用アクティブフォーミュラですが、メラニンの生成を抑制してくれる美容液ということで効果に期待が持てそうですね。
すごく伸びがいいので少量でも満足です。
とても柔らかいです。

美容乳液ゲル『エマルジョンゲルEX』の感想

それから美容乳液ゲルであるエマルジョンゲルEXは良い香りがします。
お肌に潤いをしっかりと与えてくれます。
さっぱりした使用感です。

アンプルール ラグジュアリーホワイトのまとめ

結果どうなったかということですが、トライアルキットが使い終わるころには若干シミが薄くなった気がします。

ラグジュアリーホワイト トライアルキット

内容 内容量
コンセントレートHQ110 3g
ローションAOⅡ 20mL
薬用アクティブフォーミュラ 8mL
エマルジョンゲルEX 10g
クレンジング パウチ2包
洗顔料 パウチ2包

アンプルール ラグジュアリーホワイト トライアルキットを試すならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です